隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

2022-01-01から1年間の記事一覧

歯科矯正あるある?

歯科矯正。 きっとこの時ぐらいしか役に立たないスキルが身に付きます。 珍しく長編です。(笑)

買いだめと心配性。

日用品達。 配性と無駄にしないとお得が合わさると日用品のストックがやたら増えます。

な、何故・・・。

衝撃。 「言いづらかった。」 でも言ってもらいたいよ!

最高じゃないっすか・・・。

毎日が楽しい。 ゴールデンカムイ4期、チェンソーマン…。 天国かよ。

結局はシンプル。

シンプル。 ぶつかることも大切だけど、避けることも大事。

引っ込め作業開始!

歯科矯正。 歯科矯正、いよいよ歯を引っ込みます。

祖母のフィルムカメラ。

海猫さん。 撮られるのは嫌いだけど撮ることは好きだった私のお婆ちゃん。

無の時間。

ひこうき雲観察。 何もしない時間って大切だと思っています。

環境と妄想。

溶ける。 酷暑。身体、精神に影響を及ぼすほどの酷暑ですが私の生命維持、妄想にも影響が出ています。

毎月の戦い。

痛い! 女性の体って本当にすごいし複雑だし多様です。

RED観ました。

RED 正直踊りたくなりました。

ツンデレに弱い。

(・∀・)ニヤニヤ 長年オタクをしていて分かった自分の好み…。

考えるより行動。

考えるより行動。私はそっちよりだと思っているけど最近疑問に思っています。

塩対応だっていいじゃない!

面倒 だって話したくないんだもの。

雨、梅雨、湿気、アホ毛。

ぴょんぴょん 湿気が多いとアホ毛が多い問題。

勿体ないが勿体ない。

食。 私の悪い習慣。消費期限、賞味期限ぎりぎりまで手を付けません。

腰に不安を感じる今日この頃。

腰 私反り腰なんです。

朝活の入り口に立ちたい。

「朝活」が習慣にならない…。

今年も乗り越えたぞ…。

花粉がつこうが関係ねぇ、俺は布団を外に干すぞ!!

4DX2Dという名のアトラクション。

※日記後半にネタバレあり。 先月、人生初映画館で4DX2Dで呪術廻戦0を観てきました。

花を飾ろう。

植物は好きだけど、育てるのは苦手。

嫌な妄想。

自分を円グラフにしたら多分半分は「妄想」でできていると思う。

下の歯も矯正開始!

本日下の歯にも矯正器具が入りました。

マスクと腐女子。

マスク生活でよかったと思うこと。 マスクマジック(顔がましに見える)、にやけた口元を隠せる・・・にやけた口元を隠せる!!

余白

去年の年末に書いたブログです。↓ 今、久々に落ち着いてブログを書いています。 最近予定を詰め込みすぎて何かを楽しむことや好奇心が薄れていることに気が付きました。