隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

今年も乗り越えたぞ…。

花粉がつこうが関係ねぇ、俺は布団を外に干すぞ!!

 

やってまいりました花粉シーズン。

耳鼻科眼科が混む季節ですね。

私は鼻水が止まりませんでした。何度も鼻をかみすぎて鼻の下の乾燥がひどく、化粧水がしみました。

そんな私でもこればっかりは譲れないものがあります。それは布団を干すこと。

干した日の布団が大好きで、天気がいいと毎日干します。でもこの季節は花粉もつくからやばいです、でもこればっかしは止められない!

 

たくさん花粉を吸って免疫つけたい、そんなことでできるのかな、でも免疫つけたい。

花粉症の同志たちはどうでしょう、克服したいですよね。

科学の進歩に期待し、そして自分の力を信じて来年も乗り切りましょう!