隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

マスクと腐女子。

f:id:fujoshi-kaikoku:20220130154047p:plain

マスク生活でよかったと思うこと。

マスクマジック(顔がましに見える)、にやけた口元を隠せる・・・にやけた口元を隠せる!!

基本外で堂々とオタ活はしないようにしているけど、周りに誰もいない状態の時、電車で両隣に誰もいない時とかは浅いオタ活をしています。

経験ある方もいると思いますが、何気に携帯を見ているときにおおっ!?ってなる作品に出合ったり、街中の広告に釘付けになったりして、無意識ににやけてしまうことがあります。

 

はっと気が付いて元に戻すけど、隠れ腐女子からすると結構やべっ💦てなります。

電車で初めてギヴンの広告を見てしまったときはもうずーーーっと見ていました、これBLだよね!?そうだよね!?ってずっと心の中で言っていて、頭フル回転、もう疲れを忘れるぐらい一気にテンションが上がりました。()

この時の私はたぶん「こいつ腐女子だな。」ってわかる人にはバレていたかも。( ^ω^)・・・

 

マスク生活になってにやけ顔をこっそりやってもバレにくくなって、結構警戒心が緩んでいるなと最近ふと思いました。

早くマスク無し生活に戻りたいけど癖でついつい二ヤッてしちゃうかもと、今から警戒している今日この頃です。