隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

雨、梅雨、湿気、アホ毛。

ぴょんぴょん

湿気が多いとアホ毛が多い問題。

 

アホ毛の数で外を見なくても天気がわかります。

今のところ便利だと思ったことのない機能。

アホ毛のワックス?やスプレーをしても限界があります。

学生の頃は朝、ヘアアイロンしてワックスとかでガチっと固めても学校に着くころ(細かく言えば通学途中)にははい、元通り状態で苦戦していた記憶があります。

雨の日があまり好きではない理由の一つですが、特に梅雨…。

毎日雨だともうお手上げで、早く終わらないかなと耐えしのぐ日々でした。

 

ちなみにもうこの歳になってからアホ毛は気にしていません。(笑)

梅雨になるとあの頃を思い出し、頑張った過去の自分を褒めてあげたくなったそんなお話でした。(^^)