隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

毎月の戦い。

痛い!

女性の体って本当にすごいし複雑だし多様です。

 

毎月やってくる「生理」。人により月2回あったり短かったり長かったり痛かったり無痛だったりと多種多様です。

私は重くて薬飲まないと痛みで倒れてしまいます。(実際、意識がもうろうとして倒れたこと多々。)

あの痛みは何に例えたらいいのでしょう…腹パン以上ナイフで刺されている感じ?とりあえずそのくらい痛いです。

今は多くの人が理解してくれえる世の中になりました。少し前まではなんか言いずらい感じでしたが前よりオープンに話せることができ、少し安心しています。

でも大切なルーティンですもんね、むしろ胸を張ってもいいくらいですよね?!私毎月頑張っていますって。()

 

この話はまたちょくちょく話していきます。