隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

好みの変化。

くるくる。 服や色、時には考え方も変わります。

足並みを揃える。

それぞれ。 誰かと一緒にいると実感すること、それは足並み揃えて一緒に歩くことが苦手ということ。

声、上げずにはいられない!!

WBC スポーツを無言で見ることができません。

それは突然に・・・。

曇りのち晴れ。 嫌なことに対して突然吹っ切れるときありません?

パッキング。

パッキングは楽しい。 登山でも旅行でもパッキングしているときがものすごく楽しい。

まだ寒い。

最高の場所。 2月も終わるのに毎朝の寒さとの闘い。

リバーシブルに弱い。

リバーシブル リバーシブルってお得だよなって思っちゃいません?

実写化について思うこと。

心の叫び。 アニメの実写化って難しいよね。

選択の主導権。

私はモブ美。 周りからの視線、評価を燃えるゴミに捨てたい!

推しまみれのお正月。

幸。 お正月休み、全力で推しに注いだ日々でした。(最高)

お正月🍊

兎年。 明けましておめでとうございます。

歯科矯正あるある?

歯科矯正。 きっとこの時ぐらいしか役に立たないスキルが身に付きます。 珍しく長編です。(笑)

買いだめと心配性。

日用品達。 配性と無駄にしないとお得が合わさると日用品のストックがやたら増えます。

な、何故・・・。

衝撃。 「言いづらかった。」 でも言ってもらいたいよ!

最高じゃないっすか・・・。

毎日が楽しい。 ゴールデンカムイ4期、チェンソーマン…。 天国かよ。

結局はシンプル。

シンプル。 ぶつかることも大切だけど、避けることも大事。

引っ込め作業開始!

歯科矯正。 歯科矯正、いよいよ歯を引っ込みます。

祖母のフィルムカメラ。

海猫さん。 撮られるのは嫌いだけど撮ることは好きだった私のお婆ちゃん。

無の時間。

ひこうき雲観察。 何もしない時間って大切だと思っています。

環境と妄想。

溶ける。 酷暑。身体、精神に影響を及ぼすほどの酷暑ですが私の生命維持、妄想にも影響が出ています。

毎月の戦い。

痛い! 女性の体って本当にすごいし複雑だし多様です。

RED観ました。

RED 正直踊りたくなりました。

ツンデレに弱い。

(・∀・)ニヤニヤ 長年オタクをしていて分かった自分の好み…。

考えるより行動。

考えるより行動。私はそっちよりだと思っているけど最近疑問に思っています。

塩対応だっていいじゃない!

面倒 だって話したくないんだもの。

雨、梅雨、湿気、アホ毛。

ぴょんぴょん 湿気が多いとアホ毛が多い問題。

勿体ないが勿体ない。

食。 私の悪い習慣。消費期限、賞味期限ぎりぎりまで手を付けません。

腰に不安を感じる今日この頃。

腰 私反り腰なんです。

朝活の入り口に立ちたい。

「朝活」が習慣にならない…。

今年も乗り越えたぞ…。

花粉がつこうが関係ねぇ、俺は布団を外に干すぞ!!