隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

RED観ました。

RED

正直踊りたくなりました。

 

先日、ワンピース フィルム レッドを観ました。

本当ウタの歌がよくて聞き入ってしまいましたし、シャンクスもかっこよかった…。( ;∀;)

いろいろ書きたいけどネタバレは本当に避けたいので、めっちゃよかったよ!とだけ伝えておきます。(笑)

 

映画館に行くたび思うのは、感想は映画館を出てから話そうぜって思います。楽しい楽しくないは自由、ただ余韻に浸っているときに水を差されるとひっぱたきたくなります。(^^)

それに映画にリアルを求めすぎるのもどうかと思います。リアルで素晴らしい作品もあれば、非現実で楽しい作品もあります。アニメに”リアル”を求めるのは間違いではないけど求めすぎては楽しくないよね。

アニメや映画は純粋に楽しみたいです。