隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

声、上げずにはいられない!!

WBC

スポーツを無言で見ることができません。

WBC・・・やってきました。14年ぶり・・・。

本当におめでとうございます!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)

国際試合ってなんでこうも興奮するんでしょう。オリンピックやサッカーワールドカップも熱くなりますが、元ソフトボール部だった私はやっぱり野球が一番興奮します。

楽しいしハラハラするし怒るし悲しむし、数時間にいろんな自分が出てきます。

どんなことでもそうですが誰かを応援したりみんなが同じ気持ちで見てるってやっぱり楽しいです。

いろんな思いもあるけど野球が好き、スポーツが好きならなんでもいいです。いろんな思いをもって1つのことを応援する。素敵ですよね。試合中は対戦相手だけど終われば同じ仲間です。

 

寝不足上等、次の日仕事とかマジどうでもよくって、最後の最後まで応援していました。

すっごく楽しい時間をありがとうWBC侍ジャパン!!