隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

環境と妄想。

溶ける。

酷暑。身体、精神に影響を及ぼすほどの酷暑ですが私の生命維持、妄想にも影響が出ています。

皆さんこんにちは。まだ毎日が暑いですね。節電を一歩間違えると命にかかわるほどの状態が続いていましたが、私の主成分、妄想にも影響が出ていました。

質のいい妄想ができないんです…。頭がモヤっているせいか素敵な妄想ができないんです!涼しい環境にいないと楽しい妄想ができません!

推しを想いたいのにちゃんと想えないこの悲しみ不甲斐なさ…。

創造者の皆さんはどうしているのでしょう、こんな環境でも毎日創作してくださっている方々に尊敬と感謝しかありません。

 

でも妄想が幸せなのでこの幸せを糧に暑い日も乗り切ります!!