隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

足並みを揃える。

それぞれ。

誰かと一緒にいると実感すること、それは足並み揃えて一緒に歩くことが苦手ということ。

人に合わせることはできます。でも同じスピードに合わすことができないし、したくないんです。

お出かけしてもそれが苦で疲れてしまって、やっぱ一人がいいなと考えてしまいます。誰かと感動を共有する、素敵なことだと思うけどずっとは無理。ぶっちゃけ一人のほうが感動に浸れたりします。

他人と一緒に暮らすとなるとやっぱり私には難しいんじゃないかと思ってしまいます、同じ感覚を持った人ならいいけど、そうじゃないとお互いすぐに駄目になってしまいそうです。

遊びは誰かといたほうが楽しいですが、それ以外はやっぱり一人が楽で好きです。