隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

2021-01-01から1年間の記事一覧

時は来た!

皆さん来ましたよ、ついに来ましたよ・・・愛と呪いの物語が。(ネタバレ?注意)

お出かけ直前のあの感じ...

友人に会う日が決まった時は嬉しいのに、日が近づくにつれ面倒くさいなと思ってしまうんです・・・。

最近傷ついたこと。

口が滑ってとか、疲れてとか原因は様々だけど、生きていれば他人に嫌なことを言ったり言われたりします。 本心なのかそれとも考えなしに表面だけ見てさらっと言った言葉なのかは本人にしかわからないけど、言葉って結構傷になります。

抜歯終了のお知らせ。

上下合計4本、本日をもって抜歯終了!

生きがいのための仕事

社会人になってよかったと思えること、それは自分のお金を好きな推しに貢ぐこと。

歯科矯正開始

とうとう上の歯に矯正器具が入りました。

神作品を見たときの反応パターン

突然ですが神作と出会ったとき、皆さんはどんな反応をしますか? イラスト、漫画、アニメ、創作作品…どんなジャンルにも神作は存在し、出会った時の衝撃はほんと計り知れません。発見してしまった瞬間からその作品の世界一色になり、アドレナリンが出ます。…

♯カフェ ♯パソコン

ずっとやってみたかったことがある…それはカフェでパソコン作業をしてみたい!(笑)

歯科矯正のための抜歯

本日歯科矯正のため上の歯を抜きました。

隠したがり

ブログの名前の通り私は”隠れ”腐女子です。 でも家族、友人、その他の人にはただのアニメ好き、オタクと思われているし、自分でもそう言っています。 だがしかし,正確には隠れ腐女子なんです、私は本当に腐りきった腐女子なんです。(ここ大切) ただ、今ま…

個性とコンプレックス

生きていればいろんな波を経験します。 色々あるけど気持ちの波は毎日必ず起こっているし、波の原因は様々。 今回はそんな気持ちの波がきっかけで矯正治療を決意したお話です。

アニオタから腐女子への進化。

腐った方々にお伺いしたい。 この素晴らしい腐った世界を知ったきっかけはなんですか? 私がアニオタになったきっかけは前回話した通りなのでよければ見てみてください(^O^) ではお待たせしました。←? 今回は私が腐オタになったきかっけをお話してゆこうと…

アニオタへの目覚め。

私はセーラームーン世代ど真ん中で幼稚園までセーラームーン一色生活をしていました。 子供のころはみんなこんなもんだと思う。確かに分類すると立派な”アニオタ”に入ると思うけど、私の思っている”アニオタ”とはちょっと違うかなと思っています。 小学生に…

ご挨拶。|д゚)

初めまして。人生そのものがオタ活・腐活・妄想のアラサー隠れ腐女子です。 名前はまだ考え中ですが、とりあえず”腐”は入れたいな~と思っています。 これが初投稿なのでブログを読む上での注意事項?重要事項?をお伝えします。 ブログはほぼほぼ初心者なの…