隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

ご挨拶。|д゚)

初めまして。人生そのものがオタ活・腐活・妄想のアラサー隠れ腐女子です。

名前はまだ考え中ですが、とりあえず”腐”は入れたいな~と思っています。


これが初投稿なのでブログを読む上での注意事項?重要事項?をお伝えします。

ブログはほぼほぼ初心者なので実験とかちょいちょいするかも、更新マジ適当、腐ってないことも普通に書く、誤字脱字、思ったことをなんとなく書くだけの自己満ブログです。

じゃあ公開しなくてもよくね?と思いますがちょっと外に出てみたくなったんです。

正直今もなぜそう思ったのかハッキリしませんが、自分を試すため思い切ってブログを開設しました。

 

こんな感じですが、どうか生暖かい目で見守ってください。m(_ _)m