隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

♯カフェ ♯パソコン

f:id:fujoshi-kaikoku:20211031192445p:plain

ずっとやってみたかったことがある…それはカフェでパソコン作業をしてみたい!(笑)

 

かなーり前にスタバでアップルが流行った(?)時に”できる人って感じでかっこいい!”と思っていたけど、徐々にスタバでアップル意識高い系→うける(* ´艸`)みたいな冷やかしを聞くようになり断念してしまいました。

今思えばあれって何だったんだろう、というかこういう憧れからからかいみたい流れって結構あるよなーと思うし、本当に仕事する場とし来ていた人からすればちょっと不快だっただろうなと思う(気にしない人は気にしないだろうけど)。

当時の私は今以上に周りからどう思われているのか気にしながら生きていたから、パソコン作業は家か学校でしかしなかった。でも今はいろんな場所で作業することができる時代になってまったく気にならなくなった。自分自身年を重ね、いろいろと図太くなったのも関係しているのかも。

 

実は今、カフェで私はその数年越しの願望をかなえています。感想、すごいいい気分。(笑)

いい気分だけど長居しすぎはよくないと思うのでそろそろ帰ります。

コーヒーごちそうさまでした!