隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

時は来た!

f:id:fujoshi-kaikoku:20211231161453p:plain皆さん来ましたよ、ついに来ましたよ・・・愛と呪いの物語が。(ネタバレ?注意)

制作決定からず~~~~~っと待っていました。

「呪術廻戦0」

もう本当に嬉しい、アラサーだけどウキウキが止まりません。( ;∀;)

もう最高のクリスマスイブですよ!!本当にありがとうございます。( ;∀;)

 

公開初日の午前中は仕事だったけど、午後は休みをもぎ取りパワー(ランチ)を蓄え来る時を待っていました・・・。

ついさっきまで働いていたのに仕事中頭の中は映画のことでいっぱいで記憶が飛び飛びでした。(笑)

実は最近余裕がなくて、「あ、休めサインが出ているな。」と自分にしかわからないサインに気づき、予定を変えていました。(このことも書いたのでまたこんど。)

でもこのご褒美でまた頑張れます。単純ですが単純で良かった。

 

作品はもう最高で最後に涙、からのエンディング曲で追い打ち涙、からの主題歌でテンションぶち上げでした。

 

現在3回しか見れていませんが、この休み期間存分に楽しもうと思います!!

映画館のスタッフの皆様、年末年始なのにありがとうございます。でもそのおかげですごく幸せな時間を過ごせています。ただただ感謝です。

 

 

それでは皆さんよいお年をお迎えください。(#^.^#)