隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

最高じゃないっすか・・・。

毎日が楽しい。

ゴールデンカムイ4期、チェンソーマン…。

天国かよ。

変態大好きゴールデンカムイ4期が始まりました!

1話からカムイ節炸裂でおなか抱えて笑いました。もう本当に面白い!落ち込んだ時に見ると元気になれる癖ありアニメです。どのキャラも濃いし全員満遍なく好きで、熱がまた上がってきたので1期から見直そうと思っています。本当に面白い!

 

そして待ちに待ったチェンソーマン!流石規制なし、しょっぱなからチェンソーマンらしい1話でした( ;∀;)

OPEDもかっこいいし踊りたくなる(実際踊りました。)曲で終始感動と興奮でした。

EDも毎回違うし最高じゃないっすか…。

これでまた生きられます。アニメの神にマジ感謝!