隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

な、何故・・・。

衝撃。

「言いづらかった。」

でも言ってもらいたいよ!

最近会った悲しいこと。

とある計画のため色々調べて決まりそうになった時、突然ストップが入ったこと。

5時間その下調べに費やした時間が一瞬で無駄になってしまいました。悲しい…。

いや、確かに言いづらいことってある!でも何かを計画しているときや仕事でもそれを理由に後から言われても困るのはこっちなんで!

言われないほうが逆に迷惑だし、だったらもう言わないでと思う。

 

計画を立てて調べたり時間やお金を計算したり…全部が全部無駄ではないけれど必要以上に時間と労力を使って、じゃああの時間は何だったのと思ってしまいます。

あの時の言いづらいから言わないは優しさではないよ。