隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

考えるより行動。

考えるより行動。私はそっちよりだと思っているけど最近疑問に思っています。

 

情報不足だし世界のことなんてこれっぽっちもわかっていない私には考えるより行動したほうが早い。そう思って生きましたが、それを疑問に思う出来事がありました

私、行動してないし考えてもない。コロナを理由に考えてない行動していないことを痛感しました。"考えるより行動"を理由にして何もしていない。

本当にかっこ悪い、自分が自分の足を引っ張っている、未来の私の邪魔をしている・・・。

時間、お金、体力・・・ほんとしょうもない理由。

 

麻痺していた私の頭を叩いてくれたあの人に感謝。

かっこ悪くもがき、かっこよく生きたいです。