隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

塩対応だっていいじゃない!

面倒

だって話したくないんだもの。

 

自分の話しかしない。人の話していた内容のキーワードをとって自分の話をする。独り言なのに相手の反応を待っているあの感じ。うん、嫌い!

そんな人が近くにいると息をするように自然と塩対応になります。頑張って聞いて頑張って乗って頑張って笑ったこともあるけど正直しんどいので最近はもう本当そっけないです。(笑)

 

他人だろうが身内だろうがそんな人と一緒にいると疲れるし気が狂いそうになるんですが皆さんはどうしていますか?

逃げたいけど会わなきゃいけない人、毎日会う人にはどう対策をしていますか?

最近そんなことを真剣に考えています。_(:3」∠)_