隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

朝活の入り口に立ちたい。

「朝活」が習慣にならない…。

 

朝早く起きてやりたいことをする。言うのも書くのも簡単。
でも私はそれが習慣にならない、数日やってもどこかで崩れてしまいます。
原因1 お布団から出れない。(お布団が私を放してくれない。)
  2 二度寝の幸せ。
  3 睡眠の質が悪い。(寝る前に推しを携帯で見てしまう。)
きっと他にもあるだろうけどこの3つが主な原因だと思っています。
もう意志が弱いからとか思うのも聞くのも飽きました。でも毎回落ち込むのも事実なのでどうしたら苦も無くできるか考えています。
五条先生も言ってたけどトライ&エラーとりあえずいろいろ実験してみて最良の方法を見つけていこうと思います。

 

メリハリをつけるって足し算引き算なのかしら…。
とりあえずなんか見つかったらまた書きますね。👋