隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

推しまみれのお正月。

幸。

お正月休み、全力で推しに注いだ日々でした。(最高)

アニメをひたすら見て推しへの想いを募らせ妄想し、推しの幸せを願い眠りにつく毎日。

そこにアニソンのスパイス。美味しいです。

こんな毎日を送りたい。でも働かなければ人として生きていけないし貢げない。

努力の日々があるからこその幸せの実感。

今年もこの幸せのために頑張ります!!

 

最後に・・・アニメチェンソーマン10話で岸部隊長が言った「獣が狩人の言葉を信用するな。」がコミックでもかっこいいと思ったのに津田さんボイスだとさらにヤバい・・・ヤバくないですか?!

本っっっ当にかっこいい!!は~~~~~マジ神。