隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

まだ寒い。

最高の場所。

2月も終わるのに毎朝の寒さとの闘い。

春めいてきた今日この頃、日中の寒さは平気です。でも朝起きたときのあの部屋の寒さはもう辛くて辛くて仕方がありません( ;ー;)

ただただ寒くて辛くて朝からなんでこんなハードな戦いをしないといけないんだと毎年思っていました。

ので、去年ついにファンヒーターを買おうと決心しました。しかもオンタイマー付きで、朝起きる前の自動で暖かくしてくれる機能付き・・・。

今までカーボンヒーターだけで頑張ってきましたが去年は自分の体のためにとうとう買いました。

朝の自分の機嫌取り、ここがいいと一日大体いい感じに過ごせるんで朝の過ごし方って大切ですね。