隠れ腐女子の開国ブログ

隠れ腐女子がブログ始めました。👍

実写化について思うこと。

心の叫び。

アニメの実写化って難しいよね。

昔から実写化は反対でしたが、るろ剣とかキングダム、銀魂はよかったんです!

この作品のおかげで実写化への強い反発は以前より薄れました。

でもやっぱり難しいなとは思います。

・実写化と聞く→( ゚Д゚)

・ビジュアルを見る→(;゚Д゚)ぎぃやああぁああああぁぁああぁああ!!!!!!

 ってなります。

好きな俳優さんが出ていればきっと好きなアニメ×好きな俳優=最強!?なんでしょうが私は残念なことに昔からあまり俳優を知らなく(名前と顔が一致しない。見ればわかる程度。)、好きな芸能人は?などの質問が一番困ります。

 

数々の実写化を見て大切だなと思ったのは作品の舞台です。日本やアジアが舞台ならしっくりくるのでしょうが、それ以外の舞台を私たちアジアの人間が演じるとやっぱり合わないなと思います。

ディズニーの実写化はどれも違和感ないですし(アラジンとかめっちゃ面白かった。)

まあ逆の場合もアカン状態になってしまうのでやっぱり実写化は難しいなと思います。

特に好きで好きでたまらない作品ならファンの目は厳しいです。私もそうです。

愛ゆえですよね…うん…愛ゆえなんですよ!(笑)

 

こんな私にこの実写化はよかったと思う作品があれば教えてください。